mochikoです(^^♪

 

この後ろ姿にキューン

 

ずーっと探していた

レインブーツ‼️

 

なかなか気に入るのがなくて…

レイン対応のバレエシューズも

服に合わせやすくていいな

と思うのですが

 

幅広の私の足にどうも合わなくて悲しい

 

サイドゴアブーツ好きなんですが

ゴツすぎるのもアラカンには…

 

 

写真だとわかりずらいのですが

一番下のソールが透明になっていて

そこが気に入ったポイントです!

 

それと

シルエットが細身なので

ゴツさが軽減されています

 

TONI PONS

エスパドリーユで有名な

スペインのメーカーだそう🇪🇸

 

私のサイズ1足だけ

今日入荷してきたそうなので

運命の出会い?!になりましたラブラブ

 

これでひとつ

気になってたことが解決しました~

 

 

◆写真より実物の方が素敵かな笑

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

暑い日は

スカート涼しいですね~

パンツ好きですが

夏はスカートが履きたくなります!

 

このUNIQLOのスカートは

上をコンパクトにして履きたいので

Tシャツはインして

(お腹が気になりますが…)

 

Tシャツ:HYSTERIC GLAMOUR

スカート:UNIQLO

バッグ:andrea cardone

サンダル:NIKE

 

◆値下げになってました!

 

 

そしてレインブーツ履いてみました

スカートにもパンツにも合いそうなので

嬉しいです!

 

小降りでも履きたい飛び出すハート

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね