mochikoです(^^♪

 

子どもの頃好きな遊びは

お人形遊びでした気づき

 

友達とも遊んでいましたが

一人で話を作っては

そのシチュエーションで

洋服の着せ替えをしたり

 

ハウスやスーパーマーケットでの

日常生活

ナイフやフォークなど並べた

テーブルセッティングの

非日常

 

そんな妄想遊びが好きだったなと

思いだすとワクワクしますベル

 

そんな頃の思い出

 

今のファッション好きの

自分の原点かな~と

 

まぁ普段は深く考えもせず

ただただファッション関係に

アンテナを張っています!!

 

そんなアンテナのひとつ

1年に何回かあるセールへ

ファッション好きの友達と行きました!

 

午前中から

即買いするものと

ちょっと考えるものと

喋りながら

お店をまわり吟味します目

 

ランチの時間は

作戦?!会議をしながら

お腹と気持ちを充電し

また巡ります口笛

 

不発に終わる時もありますが

ほぼ満足いく買物ができるようになりましたグッド!

 

好きなモノ・ことが明確になっている今

自分にとってファッションは

生活の重要項目

だと言えます!

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

キレイ目サンダルを狙っていたので

歩きやすくてすぐ脱げる

去年のUNIQLOサンダルを履きました

 

このサンダル

今期は発売されていませんが

また再販してほしいくらい

歩きやすくて好みのデザインですラブラブ

(ひとつ希望はもう少し底を厚くしてほしいです~)

 

Tシャツスウェット:HYSTERIC GLAMOUR

パンツ:RALPH LAUREN

バッグ:LORISTELLA

サンダル:UNIQLO

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね