mochikoです(^^♪

 

そろそろ梅雨ですね~傘

 

次男の

布団一式の入れ替え

秋冬から夏へ

 

布団・シーツ

洗濯やら布団乾燥やらで

重労働でした泣

 

 家族1人分の

布団の入れ替えで

疲れてしまうなんて…

 

我が家のふとん乾燥機は

初期バージョン…

なので

今欲しい布団乾燥機は

こちら

 

 

 

なんて小型なんでしょう~

初期バージョンを使っている身としては

夢のようラブ

 

友達の家には1人1台あるそうで!!

冬はホカホカ

夏はカラッとして

どちらも気持ちいいそうですOK

 

そして

クローゼットと下駄箱には

置き型の湿気剤を置きます‼︎

 

水が溜まるとなぜか

「ホラね!」

と自分を褒めたくなります笑

 

数が欲しいので

Amazonでポチろうか

ドラッグストアで

大量買おうか迷い中です

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

断捨離候補だった

この黒カーディガン

 

先日の長男のジャッジで

残りました

 

 

まだ朝晩涼しい日には

重宝でしたグッド!

 

断捨離候補になった

最大の理由は…

サイズが大きいこと!!

 

若ければ

ダボっとしているのもカワイイですが

もうカワイイ要素はないし

どこにも需要がないので…

 

今年はコンパクトに着たいです!!

 

オーソドックスで

合わせやすいことに気づきました!

本家のアニエス・ベーもいいんですが~

 

image

カーディガン:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

Tシャツ:GOOD ROCK SPEED

バッグ:LORISTELLA

パンツ:GU

サンダル:UNIQLO

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね