mochikoです(^^♪


早いもので

(いや長くもあったし色々あったはずではありますあせる)

結婚25年経ちました❣️

 

その年に産まれた子は

25歳びっくり

長男も今年で24歳になります!!

 

次男も高3になったので

子どもたちの手が離れつつあり

気持ちも楽になったので~

 一人で夫の単身赴任先へ


結婚25周年旅行です💖

 

旅行はいつも家族旅行だったし

夫が手配など色々してくれてたので

すっかり甘えて任せていましたが…

 

自分ひとりだと

少しの緊張感を持ちながら行動

新たな経験が楽しく感じました👍

 

家族と共に行動する時間が長かったので

これからは

どんどん自分で計画を立てて

動きたくなりました!

(遅めではありますが💦)

 

素敵な空間へ♪

 

 

見た目も味も👍

 

 

デザートバー①

めちゃくちゃ美味しい

イチゴのデザートとオレンジハイボール♪

 

 

デザートバー②

めちゃくちゃ美味しい

アップルチーズケーキ

(ホイップも最高✨)

 

ワイナリー

ワインの歴史も学べて

試飲もできて楽しかった~🍷

 

今回の旅行で持って行って良かったモノは

 

シルク100%の大判スカーフです!!

 

亡き母のスカーフなので

かなり古い“シャルル・ジョルダン”

(靴やバッグが流行りましたが…)

 

暑くなると暑いけど

寒い日もあるし…

と迷う最近のお天気だったので

 

急遽このスカーフをバッグにいれました!

 

今回のブルゾンが

スポーティ過ぎるのと

かさばるので

いざという時用にいれたのですが

これが大正解でした❣️

 

肌寒いときは

羽織ったり首に巻いたり

と対処口笛

 

それぐらいで十分な気候だったので

助かりました~

 

イタリアンレストランのテラスでも

こんなコーデで

気持ちよく美味しく

お料理をいただきましたラブラブ

 

流行りでもオシャレでもない

かもしれませんが…

アラカンには必要!!と

感じたスカーフでした気づき

ブラウス:Spick and Span

デニム:UNIQLO

バッグ:LORISTELLA

スニーカー:NIKE

 

課題はバッグを軽くすること飛び出すハート

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね