mochikoです(^^♪

 

友達と

目的を持ってショッピングに行ったけど

目当てのお店の人ごみにゲンナリ…

 

GWあるあるだから

しょうがないですね💦

 

まぁ

一駅分は往復歩いたから

甘いモノ補給を✨

 

久しぶりのあんみつ💕

たっぷり黒蜜をかけていただく

 

フルーツは缶詰の甘さでしたが

生イチゴまで甘くて

癒される美味しさで👍

エネルギーチャージ完了

 

また歩く!!

 

最後は

“ドリンクサービスチケット”

もらったお店へ

 

2人で一杯ずついただく

(もちろんスタート!)

image

 

ここから3杯は飲んだかなぁ~

モリモリ食べたし

喋ったし笑

 

楽しかったなぁ~

また好きな時間を過ごせました気づき

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

オット推薦の白ずくめ

(ワントーンですね)

 

自分的には

ハードル高めの迷ったコーデです

ブラウス:Spick and Span

デニム:UNIQLO

バッグ:Mila Owen

スニーカー:NIKE

 

このデニムの形お気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね