mochikoです(^^♪

 

ネイルサロンで

ケア&カラーをしてもらいました‼︎

 

本当は

このCHANEL位の赤

にしたかったのですが

実際は

少し朱色のような色でした

見本と塗った色とは色の出具合が変わりますからね…

しょうがない💦

 

ピアノを弾くので

爪が伸ばせないし

オシャレなジェルネイルもできません泣

 

なので

昔から爪の綺麗な人に憧れます😍

 

今回はイベントのために

何年ぶりかわからないぶりに

ネイルサロンで

カラーもしてもらいましたマニキュア

 

ネイルサロンは

綺麗にしてもらう場所

楽しい気分になる場所

 

と思っているのですが…

 

そんな場所で

先輩と後輩(であろう)の嫌な部分が

見えてしまいました…

 

それを見てから

「あーまたか」

気分が落ちてしまい…

 

この「またか」

以前にも何度かあるので

ネイルサロンへの足が遠のくのですショボーン

 

直近の以前では

 

こそこそ話す2人のネイリストを

ずっとチラチラ見ながら

私のケアをするネイリストの人

ほぼ一言も

私に話しかけませんでしたあせる

 

たまたま

私の行くお店がそうなのかもしれません…

今日もたまたまだったのかもしれません…

 

でも

少しもワクワクして帰れませんでした😓

 

CHANELのカウンターで

マニキュアを購入した時の方が

よっぽどワクワクしました…残念ショボーン

(またいいネイルサロン探そう!!)

 

 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

朝出る時は

ものすごい暴風雨でした

(傘の骨が曲がった…)

 

マニキュアを赤にするつもりだったので
服の色は地味めで

 

コート:Lallia Mu

スウェット:H&M

パンツ:JOURNAL STANDARD

ローファー:UNITED ARROWS

バッグ:MAC DOUGLAS

 

私は意外と見ています飛び出すハート

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね