mochikoです(^^♪

 

滝沢眞規子さんが企画した

“石川県応援Box”が

届きました!

ワクワクしながら開けて

ワクワクしながら

ひとつひとつ鑑賞しました目

(日常生活に使えるモノばかりです!)

 

“じろあめ”

初めて知りました!!

 

舐めてみると

蜂蜜より柔らかく

優しいお味でしたイエローハート

 

レシピも入っていたので

料理に使ってみたいです♪

 

お味噌は

早速お味噌汁に使ってみました!

いつもとは違うまろやかな味

美味しかったです!!

 

石川県の能登半島地震で

自分に何ができるか考えていたので

このような形で

賛同できたことに感謝していますキラキラ

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

朝は寒くて冬コート

絹100%の首元のスカーフが

最高暖かく喉の弱い私を

助けてくれました!!

コート:ZARA

ニット:ZARA

デニム:Mila Owen

バッグ:いただきもの

スカーフ:YSL

ローファー:Luca Grossi

 

そろそろ3月も終わり~桜は?飛び出すハート

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね