mochikoです(^^♪

 

大雨の中

歯医者の定期検診へ傘

 

まだまだ寒いですが

近所なので

春コートで~

 

でも

やっぱり寒かった悲しい

アラカンは無理できないのに…

 

反省しましたあせる

 

カフェを見つけて

英語の勉強もできたのは

よしとしますOK

 

ところで

私は10年位前から

ホームホワイトニング派です気づき

 

まだ幼い長男か次男に

「ママの歯黄色いね」

て言われてから


ホワイトニングを

意識するようになりました🦷

 

歯医者さんで歯型をとってもらい

ホワイトニング用のジェルをつけ

4時間くらい歯型をつけています!

image

 

この4時間が結構キツイのですがあせる

 

自分統計的に

小腹が空いて間食しそうになる

夕方めがけて

つけるようにしています笑い泣き

 

お腹がグーグーなっても

ホワイトニングの価格を考えると

間食我慢できます笑

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

スウェット:UNITED ARROWS

デニム:UNIQLO

バッグ:YSLグッズ

ブーツ:Red Wing

 

Red Wingのお姉さんが

「雨の日でもガシガシ履いてますよ~」

と言っていたのを思い出し

履きました!!

 

このブーツ

紐はちょっとめんどくさいですが

(特に急いでいる時)

とっても履きやすいです♪

 

 

◆履けば履くほど味がでるそうですが

キレイ目に履きたい自分です気づき

 

コート:FREAK'S STORE

丈は長いのに重くならないコートです!

 

ブーツの手入れも
そこそこでいいそう飛び出すハート

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね