mochikoです(^^♪

 

3月も後半なのに今日も寒く

桜の開花も遅れてますね…

 

この600本の桜並木を

歩くはずだったのに

枝木のみの寂しさよ…

 

5年前は

次男の小学校卒業式でした学校

~今日が卒業式の皆さまおめでとうございます!~

 

その頃の写真がでてきたので

急にタイムスリップしました泣き笑い

 

子どもの小学6年→高校2年の成長は

凄まじいもの(こと?)がありますね~

子どもから大人に変わりつつある

 

とはいえ

高2の子どもっぽさを発見すると

嬉しくなったりもしますが泣き笑い

 

もうすぐ

アラカンの高校同窓会があります

 

その頃の自分と次男が

同じ位の年齢と思うと

不思議な気分です

 

あの頃の私は

自分を大人だと思っていたので滝汗

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

色は春を意識しましたが

まだまだ冬コートです

寒くて…

 

ニット:GU

パンツ:UNITED ARROWS×NewBalance

スカーフ:YSL

ローファー:ZARA

 

春よ来い飛び出すハート

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね