mochiko60です♪

 

若い時は

(かな~り前になります滝汗

 

スカート派で

女性らしいファッションが好きでした

(流行りもありましたあせる)

 

ジーンズなんて履けない…

 

10年位前までは

髪もロングでクルクル巻いてました

(流行りもありましたあせる)

 

母親になって

理想の母親像と

現実の自分とのギャップに

「?」と思うこともありました…

(単に自分の考える女性らしい母親像あせる

 

自分の顔立ちや体型的に

似合わないことに気づきショック

 

“自分の好き”

に素直になると

 

おのずと

ファッションが変わり…

気持ちも変わりOK

 

今では

ちょい女性らしさが入った

ハンサムファッション

きれいめカジュアル

好きになりました!!

 

今日は次男の17歳の誕生日会です

ニット:JOHN SMEDLEY

デニム:UNIQLO

ブーツ:UNITED ARROWS green label relaxing​​​​​​​

 

女性らしい母親像ではありませんが

自分の好きなファッションで

行ってきますウインク

 

自分の好き!

いいかな~と思うこの頃です飛び出すハート

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

フォロー喜びますウインク

↓↓↓

フォローしてね