mochiko60です♪

 

急に寒くなった日びっくり

 

オットと

散歩兼ランチへナイフとフォーク

 

軽い格好で歩きたいので

いつものベストとセーター

 

家だと「ちょっと暑いかな⁈」

て思いましたが

外に出たら寒いくらいで…

 

去年

長男とオンラインストアを見ていて

 

一目惚れした赤セーター

 

ちょっと派手かなぁ~と

躊躇しましたが…

 

「絶対いいから買っちゃいなよ」

(買ってくれるわけではない笑)

と長男の一言で

ポチッたセーターですラブラブ

 

「合うんじゃね」

長男がアドバイスしてくれた

今日のコーデ

ベスト:ZARA

セーター:BATONER

パンツ:UNIQLO

ブーツ:UNITED ARROWS green label relaxing

 

「あのモコモコセーターと

モコモコベスト合うかなぁ?!」

半信半疑でしたがグッド!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は 

いっぱい歩いた~

 

そして寒い日も

こんなにお肉を食べたので

暖かくなりました笑

 

 

 クリスマスの街中クリスマスツリー

 

1年で1番好きな時期です飛び出すハート

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

フォロー喜びますウインク

↓↓↓

フォローしてね