mochiko60です♪

 

行ってきましたスター

 

「イヴ・サンローラン展」

 

いやぁ~見応えありました!!

 

私のつたない文章では

表現しきれませんのでアセアセ

 

気になる方いらしたら

ぜひ足をお運びくださいラブラブ

(ザックリとですみません…)

 

観に来ている

オシャレな若者のファッションも

新鮮でした~目

 

そして

十分夢の世界を満喫したあと

 

グッズに飛びつくてへぺろ

最初から

狙っていたのですが

 

トートバッグは

やっぱりオシャレでした乙女のトキメキ

 

このトートの

内側についているポーチは

スナップで取り外しができるんです!!

 

内側の時は

鍵など散らばりやすいものの整理に

外すと

メイクポーチや小物入れに

使えますグッ

 

 

大きさは

大か小のみ

大は白のみ、小はグレーのみ

というのも潔いですね~

 

持ち手の黒も効いています目がハート

 

早速使いました!

 

大トートは

PCやピアノの楽譜など

大物さんが入る大きさ

肩掛けなのも実用的

服にも合わせやすいグッ

ジャケット:UNIQLO

Tシャツ:UNIQLO

デニム:Healthy DENIM

ブーツ:ZARA

 

小トートは

ちょっと買物とか

お昼休憩ランチとか

温泉とか?!

とにかくカッコカワイイグッ

カーディガン:JOURNAL STANDARD

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:New Balance

ブーツ:Red Wing

 

ところで

自分が持っている

イヴ・サンローランのものは

母の形見のスカーフですキラキラ

 

あ、あと

大学時代に流行ったウェッジソール!!

前方にイヴサンローランのロゴが入ってた~

(バブル世代はご存じかしら知らんぷり)

 

 

新たに何か欲しいものです飛び出すハート

 

 

  ★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

フォロー喜びますウインク

↓↓↓

フォローしてね