HAWAI’I EXPO 2024 



6/1お天気が良かったので

恵比寿ガーデンプレイスに

サーシャが来ると言うので遊びに行きました




すごい人

歩くの大変


沢山の出店

安い💕💕

ハワイよりずっと

沢山買いたいけど7月のハワイの

楽しみがなくなるから我慢😅




ピノのアロハ買いました

買っていると、犬を連れたご夫婦

ピノって呼んでいる

可愛いチワワ❤️

我が家の愛犬と同じ名前

なんか嬉しい

ピノはワイン🍷からつけたとの事

同じ💕💕

思わずお揃いで買いました。

このアロハ人気のようで

ランチに入った恵比寿ガーデンプレイスの

イタリアレストラン🇮🇹のテラス席にも

同じアロハシャツの🐶がいました。



調子に乗ってこんな写真まで

撮ったり

楽しかった💕



サーシャ可愛い😍

素敵な女性

お話も気配りも最高




素敵💓なドレス

どこに売っているのかしら




入り口付近にあった蒟蒻畑のイベントカー


マラサダ買ったけどハワイの半分くらいの大きさ

残念だけど、日本なら

ちょうど良いかも


楽しい1日でした💕

来月のハワイが楽しみが倍増です。