昨日の天気予報は外れて晴れてたけど
流石に今日は今にも泣き出しそうな空ですな〜

無印のかぼちゃクッキー
バターぎつい感じがあるけど美味しい。ちと甘いけど。




本日の基礎体温

今朝の体温も36.12℃
ガタガタがデフォなので、3日同じ体温が続くと逆に不安になるw

夫氏が出張なので、今日も明日もごはん手抜きするぞーー!
友達が泊まりにきてくれるから楽しみ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

妊活中ってインスタントラーメンとかファストフードとか食べないほうがいいのかなぁ。
なんとなく妊活長くなると思うから、そんなことしてたらストレス溜まりそうだなぁ〜。。
とか色々考えながら週に一回はインスタントラーメン食べてる気がするぞ。

どこまで気を付けたらいいのかワカンヌェー