チェンソーマン パワー 1/7 完成品フィギュア | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

チェンソーマン
パワー 1/7 完成品フィギュア


【発売日】
2025年2月
【サイズ】
全高:約300mm(台座込み)(1/7スケール)
【価格】
34,800円(税込)

販売期間:2024年8月5日の23時59分まで
*送料630円
別途手数料一律200円

予約はこちらのページから

「チェンソーマン」より、パワー1/7完成品フィギュアが登場しますビックリマーク
デンジのバディでありながらも血の魔人であるパワーが、大鎌を振り回した姿で1/7スケールのフィギュアとなりました。


血液から武器の大鎌を生成している瞬間が立体化されていますよラブラブ
切りつけた敵の残骸を踏み台にしつつ大きく鎌を振りかぶり、無邪気に笑う表情は大胆不敵で天真爛漫なパワーにピッタリですね。
髪や上着、螺旋の様に渦巻きながら生成された大鎌など、荒々しく造形されていて躍動感が伝わってくるのではないでしょうか音譜
服やズボンなどのシワの表現も細部まで丁寧に造り込まれており、躍動感が引き立ち迫力もより増して感じられるかもしれません。
血液から生成された大鎌はクリアなエフェクトパーツが採用されていて、不気味さの中にも美しさも混在していると思いますキラキラ











足元の敵の残骸は、おどろおどろしい造形と不気味な色合いとなっていて恐怖心も感じられそうです。
そのおぞましさがチェンソーマンの世界観を完全再現されているのではないでしょうか。
残骸も躍動感のある造形でもあるので、しぶとく攻撃を続けてくるかもしれません。
荒々しい戦闘の中でも無邪気に笑うパワーは、血の魔人であることを意識させてくれますね。
カッコよさと可愛いさを併せ持つ迫力満点なパワーに、あなたも魅了されてしまうこと間違いなし。
是非このフィギュアをあなたの元へとお迎えして、血の大鎌を振り回すパワーの迫力をたっぷりとご堪能ください。