お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 椎名真昼 ~セーラーワンピースver.~ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

お隣の天使様にいつの間にか

駄目人間にされていた件
椎名真昼 ~セーラーワンピースver.~
1/7スケールフィギュア


【発売日】
2024年10月
【サイズ】
高さ:約250mm(台座含む)×横:約170mm×奥行き:約150mm
(1/7スケール)
【価格】
24,970円(税込)

予約期間:2024年3月22日~2024年5月7日の23時59分まで
*送料550円
予約はこちらのページから

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」より、椎名真昼~セーラーワンピースver.~1/7スケールフィギュアが登場ビックリマーク
天使様と呼ばれるヒロインの椎名真昼ちゃんが、セーラーワンピース姿で1/7スケールのフィギュアとなりました。


原作小説5巻の表紙イラストがモチーフに立体化されていますよラブラブ
爽やかなセーラーワンピース姿となっており、イラストの透明感や繊細さが丁寧に再現されています。
作中ではなかなか見られない三つ編みやスカートは、フワッとしたなびき具合が表現されていて躍動感が伝わるのではないでしょうか音譜
三つ編みは編み込まれた髪の毛の細部まで造り込まれていて、メリハリのある塗装表現が施されているのも相まって、真昼ちゃんがより美しく魅力的に見えてきますね。
毛先にはクリアパーツが採用されているので、原画の透き通ったイメージが再現されていて真昼ちゃんの美しさが引き立っていますキラキラ











特殊製法のすべ肌加工が施され、真昼ちゃんの美脚や柔肌には滑らかな質感と肌触りが実現されています。
そのすべ肌加工がされた太ももで膝枕をしてもらい、真昼ちゃんの温もりや柔らかさを感じてみたいものです。
スカートは躍動感たっぷりに造形されていて、もう少しでフワリとめくれてパンツが見えちゃいそうです。
ひまわりは遠近法によって奥行きや地面に散った花びらなど、リアルさが表現されているのでイラストの雰囲気が感じられるかもしれません。
暑い夏のひまわり畑に吹き込む風による、一時の清涼感も感じ取れるのではないでしょうか。
真昼ちゃんの可愛らしい笑顔とも相まって、夏休みデートのエモさも味わえると思います。
セーラーワンピース姿の爽やかで清涼感溢れる真昼ちゃんに、あなたも魅了されて駄目人間になること間違いなし。
是非このフィギュアをあなたの元へとお迎えして、セーラーワンピース姿の真昼ちゃんとの夏デートをたっぷりとご堪能ください。