ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザリン・シュタウト サマーアドベンチャー! | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家
ライザリン・シュタウト

サマーアドベンチャー!Ver.

1/7 完成品フィギュア

【発売日】
2025年3月
【サイズ】
全高:約235mm(1/7スケール)
【価格】
22,000円(税込)

販売期間:2024年8月5日の23時59分まで
*送料630円
別途手数料一律200円

予約はこちらのページから

「ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」より、ライザリン・シュタウトサマーアドベンチャー!Ver.1/7完成品フィギュアが登場ビックリマーク
主人公のライザことライザリン・シュタウトが、上着を脱いでラフな姿で1/7スケールのフィギュアとなりました。


公式描き下ろしイラストがモチーフに立体化されていますよラブラブ
手にしているグリムクォーツや細かな装飾まで丁寧に造形されていて、作品の世界観が完全再現されていると思います。
髪の毛先のなびき具合や今にも走り出しそうなライザちゃんのポージングから、躍動感や風の流れなども伝わるのではないでしょうか音譜
グリムクォーツを手に持ち冒険にひた走るライザちゃんがイメージされており、エネルギッシュで大胆なポージングはハツラツとした彼女にピッタリですね。
ライザちゃんのあどけない太陽のような笑顔に思わず癒されること間違いなしキラキラ










シャツやホットパンツの質感、ホルスターなども丁寧に造り込まれています。
武器になるグリムクォーツもリアルに造形され躍動感たっぷりなポージングなのも相まって、今にもライザちゃんが錬金術による攻撃を披露してくれそうです。
チラリと見えるおヘソはとってもキュートで、太ももを強調するホットパンツのキツキツさも再現されていますね。
ボリューミーな太ももオバケも顕在で、スベスベで柔らかそうな塗装が施され、顔を挟んでもらったり膝枕をしてもらいたくなります。
上着を脱いだことで、ライザちゃんのおっぱいが解放されたかの如くボリューム感が際立っていると思います。
台座部分はクーゲン島の大地をイメージされたデザインとなっていますよ。
まるで真夏のクーゲン島で、ライザちゃんと一緒に冒険をしているような気分を味わえるのではないでしょうか。
是非このフィギュアをあなたの元へとお迎えして、ライザちゃんと一緒に真夏の冒険をたっぷりとご堪能ください。