リコリス・リコイル クルミ 1/7 完成品フィギュア | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

リコリス・リコイル
クルミ 1/7 完成品フィギュア


【発売日】
2025年1月
【サイズ】
全高:約125mm(台座含む)(1/7スケール)
【価格】
24,800円(税込)

販売期間:2024年8月5日の23時59分まで
*送料630円
別途手数料一律200円

予約はこちらのページから

「リコリス・リコイル」より、クルミ1/7完成品フィギュアが登場しますビックリマーク
最強のハッカー・ウォールナットウであるクルミが、1/7スケールのフィギュアとなりました。


お馴染みのパーカーを着て畳でくつろいでいる姿で、クルミの日常のワンシーンを切り取ったかのように立体化されていますよラブラブ
おせんべいをかじり、キョトンと見つめる表情は、年齢不詳ながらもあどけなさを感じさせてくれます。
ウェーブがかった髪の毛はフワッとしたなびき具合も表現されており、ちょっとした躍動感も伝わってくるのではないでしょうか音譜
クルミのトレードマークであるオーバーサイズのパーカーは、シワの表現が細部まで丁寧に造り込まれているので、ダボダボ感が出ていてチャーミングで可愛らしい仕上がりですね。
存在感のあるウォールナットの着ぐるみや座布団、タブレットPCにコントローラーなどの各モチーフは自由に配置することができますキラキラ









パーカーからのクルミの素足は、スベスベで柔らかそうに塗装表現が施されています。
その太ももで膝枕をしてもらい、クルミの温もりや柔らかさを味わってみたいものです。
胡坐をかいているのでパーカーの裾の隙間から、直でパンツなのかスパッツなどを履いているのか確かめたくなります。
タブレットPCの画面にはグラフやチャートなどが表示されていて、着ぐるみもあるのでクルミが天才ハッカーのウォールナットウであることを意識させてくれます。
付属している座布団などを抜きに単体で飾ることもでき、お好みの組み合わせもできて、ちょっとした雰囲気の違いも楽しめると思います。
是非このフィギュアをあなたの元へとお迎えして、クルミと一緒にのんびりとしたひとときをご堪能ください。