ゆるキャン△ SEASON3 COLLECTION | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ゆるキャン△ SEASON3
COLLECTION


【発売日】
2024年7月
【収録内容】
1BOX8個入り(1個:本体+チューインガム1個入り)
※1BOXでコンプリートするとは限りません
【価格】
4150円(税込)

*送料630円
別途手数料一律200円

予約はこちらのページから

「ゆるキャン△SEASON3」より、COLLECTIONが登場しますビックリマーク
可愛くデフォルメされたコレクションフィギュアです。

3期のキャラデザでキャンプをしている様子が立体化されていますよラブラブ
それぞれにキャンプギアや小物が付属し、集めるとみんなでキャンプしているイメージを再現できちゃいます。
お部屋の机や棚、それに職場のデスク周りなどに飾っておけば、いつでも側に野クルのみんながいてくれる気分を楽しめると思います音譜
デスク作業やPC作業の頼もしくて可愛らしいお供にもなってくれるのではないでしょうか。
あなたの日常空間を野クルのみんなが、可愛くて楽しく彩ってくれること間違いなしキラキラ
1BOX8個入りですが、全種類が揃うとは限りません。
是非あなたの好きなキャラのフィギュアをゲットして、お気に入りの場所に飾ってあげてください。