遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 閃刀姫─レイ 1/7 完成品フィギュア | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

遊戯王カードゲーム

モンスターフィギュアコレクション
閃刀姫─レイ 1/7 完成品フィギュア


【発売日】
2024年6月
【サイズ】
全高:約250mm(台座含む)(1/7スケール)
【価格】
16,630円(税込)

*送料630円
別途手数料一律200円

予約はこちらのページから

「遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション」より、閃刀姫─レイ1/7完成品フィギュアが登場しますビックリマーク
遊戯王OCGの人気カードであり閃刀姫シリーズの中核となるモンスターでもある閃刀姫─レイちゃんが、1/7スケールのフィギュアとなって召喚されます。


カードイラストがハイクオリティに再現され立体化されていますよラブラブ
飾りやすさとボリューム感が高い次元で両立され、カードでは確認しきれない細かな部分も緻密に再現されています。
ブロンドの髪は風に揺れるように表現されていて、躍動感が伝わってきますね音譜
手にした剣は赤いラインなどのデザインもしっかりと造り込まれていて、レイちゃんの真剣な表情とも相まってとても格好良く見えてくるのではないでしょうか。
髪はクリアパーツが採用されており、透き通るような透け感でレイちゃんの美しさや可愛さを引き立ててくれていると思いますキラキラ










ハイソックスとスカートとの間の絶対領域である太ももは、とっても柔らかそうでスベスベしていそうな造り込みとなっています。
その太ももで膝枕をしてもらって、レイちゃんの温もりや柔らかさを味わいたいです。
躍動感たっぷりな造形なのでスカートがめくれそうで、レイちゃんが何色なのかをチェックできるのはこのフィギュアを召喚したデュエリストだけの特権です。
レイちゃんが身に纏う制服のデザインもしっかりと再現されていて、様々な閃刀姫リンクモンスターへと繋げていく可能性を感じさせてくれるかもしれません。
デュエル中にレイちゃんを召喚した際には、このフィギュアを側に飾ることでより臨場感のある対戦を楽しめると思います。
また別売りの閃刀姫─ロゼと並べれば、閃刀姫の世界観をより楽しむことができちゃいます。
漫画OCGストーリーズにて、レイちゃんが所属するカーマ、それに敵対するスペクトラに属するロゼちゃんとの激戦も再現できるのではないでしょうか。
あなたもレイちゃんの可愛さにメロメロになってしまうこと間違いなし。
是非このフィギュアをあなたの元へと召喚して、閃刀姫─レイちゃんの可愛さや美しさなどをたっぷりとご堪能ください。