遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 風霊使いウィン 1/7 完成品フィギュア | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

遊戯王カードゲーム

モンスターフィギュアコレクション
風霊使いウィン 1/7 完成品フィギュア


【発売日】
2024年3月
【サイズ】
全高:約265mm(台座含む)(1/7スケール)
【価格】
16,630円(税込)

*送料630円
別途手数料一律200円

予約はこちらのページから

遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション風霊使いウィン1/7完成品フィギュアが登場しますビックリマーク
霊使いシリーズより、風霊術を操る小さな魔法使いである風霊使いウィンが1/7スケールでフィギュア化されました。

真剣な表情をしながらも、とってもキュートに立体化されていますよラブラブ
ポーズは魔法カード「憑依覚醒」のイラストがモチーフにされています。
風に揺れるポニーテールや少しあどけなさの残る容姿、特徴的な形状の杖なども丁寧な造形により再現されています音譜
髪のなびきやローブのはためき具合などもしっかりと表現されていて、躍動感が伝わってくるのではないでしょうか。
衣装の質感や彩色、カードでは確認しきれない細かな部分までしっかりと造り込まれていて、ウィンちゃんの魅力がギュギュっと詰め込まれたフィギュアとなっていますキラキラ

風を操る力を持っているからか、スカートはかなりフワッと躍動感たっぷりに造形されています。
自身の能力でスカートがめくれ上がり、もう少しでパンツが見えちゃいそうです。
ミニスカからの太ももは、スベスベで柔らかい感じが表現されており、膝枕をしてもらいたくなります。
残り3人の霊使いを集めることにより、「憑依覚醒」のイラストを完全再現することができますね。
またデュエルでウィンちゃんを召喚した際には、このフィギュアを側に飾ってあげたくなると思います。
是非このフィギュアをあなたの元へと召喚して、ウィンちゃんの可愛さをたっぷりとご堪能ください。