Re:ゼロから始める異世界生活 レム 百鬼夜行ver. 1/7スケールフィギュア | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

Re:ゼロから始める異世界生活
レム 百鬼夜行ver. 1/7スケールフィギュア


【発売日】
2024年2月
【サイズ】
全高:約140mm(頭頂)(1/7スケール)
【価格】
32,890円(税込)

予約期間:2023年1月22日〜2023年3月17日の23時59分まで
予約はこちらのページから

「Re:ゼロから始める異世界生活」より、レム百鬼夜行ver.1/7スケールフィギュアが登場しますビックリマーク
ロズワール邸で働く双子メイドの妹のレムが、セクシーな和装姿で1/7スケールでフィギュア化されました。


百鬼夜行をイメージしており、盃を片手に持ち上機嫌なレムりんとなっていますよラブラブ
頬を赤らめ満面の笑みを浮かべた、ほろ酔い気分な表情となっていて可愛らしいです。
セパレートが可愛い衣装は、和のテイストをふんだんに取り入れられたF:NEXさんオリジナルデザインとなっています音譜
大きくたなびかせた袖の柄は、水面に紅葉が落ちる様子がイメージされています。
リボンとタッセルがアクセントに付けられていて、羽織る着物の襟口はモコモコな造形で装飾にもこだわり抜かれていますね。
アクセサリーや足元のぽっくり下駄、盃やひょうたんに至るまで細部まで丁寧な造形となっているので、百鬼夜行なレムりんの魅力が引き立っていると思いますキラキラ







クリアパーツでできた雲の上には、ひょうたんが乗ったデザイン性の高い台座となっています。
前髪部分もクリアパーツが採用されていて、台座のデザイン性と相まって、レムりんがより美しく見えてくるのではないでしょうか。
盃からお酒がこぼれそうな造形となっていて、着物の襟のなびき具合などから躍動感も伝わってくると思います。
和服はセパレートタイプとなっていて、くびれや太ももが柔らかくスベスベしてそうな彩色が施されていて最高です。
胸元も大胆に露出されていますし、ミニスカなのに脚をぶらつかせていて、もう少しでパンツが見えちゃいそうです。
またぱっちりした目が可愛い差替えパーツも付属するので、2パターンの表情を楽しむことができちゃいます。
是非このフィギュアをあなたの元へとお迎えして、リラックスして座るほろ酔い気分な愛らしいレムりんをご堪能ください。