ラブライブ!スーパースター!! PCメモボード 冬制服 デフォルメ ver | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ラブライブ!スーパースター!!
PCメモボード 冬制服 デフォルメ ver


【発売日】
2021年7月3日
【サイズ】
約144mm×53mm
【価格】
990円(税込)

予約はこちらのページから

 

ラブライブ!スーパースター!!より、PCメモボード冬制服デフォルメverが登場しますビックリマーク

Liella!メンバーのデフォルメイラストが使用されたメモボードです。

とってもキュートにデフォルメされたイラストとなっていますよラブラブ

パソコンやモニターのフチに付けることができるアイテムとなっています。

それにこのボードには付箋やメモを貼ることができるので、楽しくスケジュール管理がすることができますね音譜

これでデスク作業の効率もアップしてくれるのではないでしょうか。

是非このメモボードをゲットして、スケジュール管理やPC作業にお役立てください。

 

またラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会より、校内シャッフルフェスティバルBlu-ray Memorial BOXが11月3日に発売されます。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/481656361.html

2021年3月20日~3月21日にぴあアリーナMMにて開催された「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会校内シャッフルフェスティバル」の様子が収録されたBlu-rayです。

メモリアルBOXは両日の公演のBlu-rayに加えて、舞台裏メイキング映像が収録された特典ディスクに、ソロ楽曲10曲のライブ音源が収録された特典CDも同梱されます。

是非このBlu-rayをゲットして、校内シャッフルフェスティバルをお好きなタイミングで視聴してお楽しみください。

それとAqours ONLINE LoveLive! Blu-ray Memorial BOXが7月7日に発売されます。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/480589961.html

2020年10月10日~10月11日に開催されたLOST WORLDと、2020年12月30日~12月31日に開催されたWHITE ISLANDの様子が収録されていますよ。

Aqoursの初となるオンラインライブを今度は好きなタイミングで楽しめますね。

各店舗の特典も豪華な内容となっています。

是非このMemorial BOXをゲットして、オンラインならではのAqoursのライブを好きなタイミングでお楽しみください。

更にラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会Blu-ray7巻特装限定版が6月25日に発売です。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/477756705.html

高咲侑ちゃんとスクールアイドル9人とが紡ぐ青春学園ドラマが収録されています。

第7巻には10月9日~10月10日に幕張メッセで開催予定のQU4RTZのファンミのチケット最速先行抽選申込券が封入していますよ。

その他にも録り下ろしオリジナルソングCDやブックレットなどの豪華特典がいっぱいです。

またODAIBAゲーマーズ看板娘優木せつ菜1/7スケールフィギュアが10月2日に発売されます。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/480851737.html

ODAIBAゲーマーズの看板娘である優木せつ菜ちゃんが、描き下ろしイラストを元に1/7スケールで立体化されました。

元気いっぱいの笑顔と力強いパフォーマンスが持ち味のせつ菜ちゃんが、ODAIBAゲーマーズTシャツを着てGOLDのゲママイクで熱唱していますよ。
ビシッとした指先に髪の流れと翻るスカート、躍動感あるポージングが魅力的ですね。
ゲーマーズの立て看板も付属して雰囲気も抜群となっており、せつ菜ちゃんが看板娘をしている情景が思い浮かぶのではないでしょうか。