遊☆戯☆王デュエルモンスターズ アクリルぷちスタンド お花見ver. ミニキャラ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
アクリルぷちスタンド お花見ver. ミニキャラ


【発売日】
2021年6月上旬
【サイズ】
高さ:70mm×幅:70mm以内
※キャラクターによって異なります
【収録内容】
1BOX10個入り
※1BOXでコンプリートするとは限りません
【価格】
7480円(税込)

*送料500円
別途手数料一律200円

予約はこちらのページから

 

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」より、アクリルぷちスタンドお花見ver.ミニキャラが登場しますビックリマーク

遊戯や海馬社長、それにブラマジなどのモンスター達もデフォルメ化されたイラストのアクリルスタンドです。

お花見をテーマにしており、背景には桜が舞っていますよラブラブ

闇マリクや闇バクラ、それに城之内くん達もラインナップしているので、初代遊戯王が大好きだったファンには胸熱ですね。

お部屋の机や棚、それに職場のデスク周りなどに飾っておけば、いつでも側に遊戯や海馬社長達がいてくれる気分を楽しめると思います音譜

更にデュエルをする際にテーブルに置いておけば、テンションも上がること間違いなし。

それにブラマジでブラマジガールなら、召喚した際にカードの上に置けちゃいますキラキラ

1BOX10個入りですが、全種類が揃うとは限りません。

是非あなたの好きなキャラのアクリルスタンドをゲットして、お気に入りの場所に飾ってあげてください。