ほかほかお鍋パーティ 4日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント「ほかほかお鍋パーティ」4日目の結果です。

ということで今回はこんな感じです音譜

何かイマイチやる気が出なくて、ガッツリとプレイできてません。

でも安全地帯に入れているので、自分なりのペースで進めていきます。

それとあと少しでこのイベントのSSRがゲットできるので、エール編成のパーセンテージも上がってくれます。

効率が上がれば何とかイベント完走できるDASH!

それからアリーナライブの方は順調に進めています。

ただランキング報酬ではまだしずくちゃんURは貰えないランクです。

イベントにイベント重ねられるとしんどいあせる

また虹ヶ咲の2ndライブのBlu-ray Memorial BOXが3月24日に発売されます。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/478161031.html

2020年9月12日~9月13日に東京ガーデンシアターにて開催された無観客有料配信ライブ、虹ヶ咲の2ndライブの様子が収録されたBlu-rayです。

1日目のBrand New Story夜公演と、2日目のBack to the TOKIMEKIのライブ映像を、今度は好きなタイミングで視聴できちゃいますよ。

各店舗の特典も豪華な内容となっています。

是非このBlu-rayをゲットして、2ndライブをご自宅などでお楽しみください。

更にラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会Blu-ray2巻特装限定版が1月27日に発売されます。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/477756705.html

高咲侑ちゃんとスクールアイドル9人とが紡ぐ青春学園ドラマが収録されています。

第2巻には3月21日に、ぴあアリーナMMで開催予定のスペシャルライブのチケット最速先行抽選申込券が封入していますよ。

その他にも録り下ろしオリジナルソングCDやブックレットなどの豪華特典がいっぱいです。

そしてμ's1年生のスクスタ衣装と、Aqours2年生のFantastic Departure!の寝そべりぬいぐるみが5月に発売されます。

μ's1年生の予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/479173868.html

Aqours2年生の予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/479174667.html

花陽ちゃん、凛ちゃん、真姫ちゃんがスクスタの衣装でMサイズの寝そべりぬいぐるみとなりましたよ。

サイズは約30cmのMサイズと持ち歩く際は手軽ですし、バックなどにはコンパクトに収納できちゃいます。

千歌ちゃん、梨子ちゃん、曜ちゃんは「Fantastic Departure!」の衣装でLLの約50cmというビッグサイズになっています。

お部屋に飾っておくのはもちろんですが、ライブやイベントに持っていけば応援アイテムとしても機能してくれますね。

是非あなたの推しメンの寝そべりぬいぐるみをゲットして、ライブやイベントのお供にしてあげてください。