Aqoursとふれあい運動会 7日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント「Aqoursとふれあい運動会」7日目の結果です。

ということで今回はこんな感じです音譜
残る報酬が4つのみとなったので、イベント完走までもう一息です。
経験値も多く貰えるので、LPを自然回復させてからまたプレイすれば、たぶんイベント完走に近づけます。
早いところイベント完走しちゃって、深夜帯を楽にしたいな。
それにキャンペーンにより、ラブカストーンもかなり貰えるようになったのも嬉しいですラブラブ

また虹ヶ咲の2ndライブのBlu-ray Memorial BOXが2021年3月24日に発売されます。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/478161031.html

2020年9月12日~9月13日に東京ガーデンシアターにて開催された無観客有料配信ライブ、虹ヶ咲の2ndライブの様子が収録されたBlu-rayです。

1日目のBrand New Story夜公演と、2日目のBack to the TOKIMEKIのライブ映像を、今度は好きなタイミングで視聴できちゃいますよ。

各店舗の特典も豪華な内容となっています。

是非このBlu-rayをゲットして、2ndライブをご自宅などでお楽しみください。

更にラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会Blu-ray1巻特装限定版が12月24日に発売されます。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/477756705.html

高咲侑ちゃんとスクールアイドル9人とが紡ぐ青春学園ドラマが収録されています。

第1巻には2021年3月20日に、ぴあアリーナMMで開催予定のスペシャルライブのチケット最速先行抽選申込券が封入していますよ。

その他にも録り下ろしオリジナルソングCDやブックレットなどの豪華特典がいっぱいです。

そしてラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARSより、μ's2年生の寝そべりぬいぐるみMが2021年4月に発売されます。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/478566701.html

ことりちゃんと海末ちゃんが、スクスタの衣装でMサイズの寝そべりぬいぐるみとなりましたよ。

サイズは約30cmのMサイズと持ち歩く際は手軽ですし、バックなどにはコンパクトに収納できちゃいます。

お部屋に飾っておくのはもちろんですが、ライブやイベントに持っていけば応援アイテムとしても機能してくれますね。

是非あなたの推しメンの寝そべりぬいぐるみをゲットして、ライブやイベントのお供にしてあげてください。