勝ち抜け!スポーツバトル 8日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクスタのイベント「勝ち抜け!スポーツバトル」8日目の結果です。
ということでイベント最終日となりますビックリマーク
これで少しは気が楽になるかな。
回収しておきたいアイテムは交換しちゃったし、もうイベント終了時間までプレイする必要もないですね。
たぶん最終的なイベント順位は10000位以下になってしまうかもしれませんが、ラブカスターを無駄に使いたくない。
それとこのイベント終了後追加されるピックアップガチャの情報が出ました音譜
歩夢ちゃんの新規URのスキルは、初となる1つに2つの効果があります。
ロイヤルなので栞子ちゃんの上級をクリアしやすくするためのスキルなのかもしれません。
マジであのダメージ量は鬼畜すぎるんですけどあせる
次のイベントでは、スクスタフェスをなるべく多く引けるようにラブカスターを回収したいです。

またラブライブ!フェスのBlu-ray Memorial BOXが9月9日に発売されます。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/475423623.html

2020年1月18日~1月19日にさいたまスーパーアリーナで開催されたラブライブ!フェスが待望のBlu-rayとなりました。
ラブライブシリーズ9周年を記念してμ's、Aqours、Saint Snow、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のキャスト総勢29人が、1つの舞台に立った伝説のライブを遂にご自宅で見れますよ。
Day1とDay2の全楽曲がノーカットで収録されたディスク4枚組仕様となっています。
更にラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会3rdアルバム「Just Believe!!!」が9月2日に発売されます。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/475278688.html

新たに加わった三船栞子ちゃんのソロ曲を含めた全12曲が収録されています。

10人Verの「TOKIMEKI Runners」も収録されており、新たに10人となった虹ヶ咲を楽しんでみてはいかがでしょう。

そしてAqours CLUB CD SET 2020が8月26日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12587225000.html

Aqours5周年をお祝いするテーマソングが収録されており、各AqoursメンバーのソロVerも楽しめますよ。
通常版と豪華な特典が封入するBLACK EDITIONの2種類がラインナップしています。
どちらのVerでもAqours CLUB 2020では同様のサービスを受けることが可能です。