ハロハピ印のにこにこ夏休み 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「ハロハピ印のにこにこ夏休み」がスタートしました。
今回は対バンライブ形式となります音譜
まりなさんからブースト回復アイテムなどを大量に回収できるチャンスです。
それよりもここ最近はグループのイベントが続きますね。
そして今回の目玉報酬は☆2のはぐみちゃんと、☆3のこころちゃんとなりますラブラブ
普通にイベントを進めてはぐみちゃん☆2をゲットして、イベントストーリーは4話か5話まで解放したところです。
ハロハピなら5人☆4持っているので、タイプがバラバラであっても得られるポイントは多いです。
それからガチャ10連となります。
正直今回はあんまり期待はしてなかったのですが、結果はというと、
黄色ペンライトだったので3イベントも連続でドブかと、ため息をついたところでまさかの昇格が起こってくれましたよアップ
新規の花音ちゃん☆4が出てくれました。
これで花音ちゃんの☆4は3タイプ目となり、クールの☆4が出れば全タイプコンプになります。
この昇格とか引き運を何故コラボイベントの時にできなかったんだろう。
とりあえずこのイベントも頑張って進めていきます。

また[目覚める対抗心]美竹蘭の1/7完成品フィギュアが2021年6月に登場します。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/475995761.html

ガルパで登場する蘭ちゃんの☆4カード「目覚める対抗心」の特訓後イラストが忠実に再現されていますよ。
ギターや衣装のアクセサリーの細部にまで丁寧に造形されているハイクオリティフィギュアです。
是非この蘭ちゃんのフィギュアをお迎えして、彼女の魅力や躍動感などを特等席でご覧ください。
更にねんどろいど氷川日菜ステージ衣装Ver.が12月に登場します。

予約はクリック

http://yohanelove.seesaa.net/article/475460687.html

約100mmのサイズでデフォルメされており、日菜の可愛さなどの魅力がギュギュッと詰め込まれていますよ。
他のバンドリのキャラのねんどろいどと一緒に並べてみてはいかがでしょうか。