Play act!チャレンジ*オーディション 4日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「Play act!チャレンジ*オーディション」4日目の結果です。
ということで結構進めたんですが、まだ完走には至っていません。
まあまだ4日目だし、残り4日間もあるしでゆっくりやっていこうかなと思ってます音譜
まりなさんから結構アイテムを回収できてて、ブースト回復アイテムの所持数が70個以上になっています。
そしてバンドリのアニメ3期も最終回を迎えましたね。
ポピパ、Roselia、RASの3バンドがラストで武道館にて1つの曲を演奏していたのは良かったですね。
その後に発表もありました。
FILM LIVE2の製作が決定していたのに、それとはまた別に劇場版の製作が決定しましたビックリマーク
しかもRoseliaとポピパの2作もですよ。
Roseliaは2021年、ポピパは2022年公開とのことなのでコロナ騒動で暗い世の中ではありますが、この先には楽しみが待っててくれますね。
それにしてもバンドリのプロジェクトの勢いは止まりませんな。
一応今期のアルゴナビスも見てはいますが、やっぱ自分は可愛い女の子達を見るのが好きなんだなと、つくづく思いました。

またMorfonicaの1stシングル「Daylight-デイライト-」が5月27日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12582647357.html

Blu-ray盤ではアニメ版とリアルバンド版のMVに加え、リアルバンド版のメイキング映像も収録されていますよ。

封入特典には2020年秋以降に開催のMorfonicaライブイベントの最速先行抽選申込券が封入しています。

更にねんどろいど氷川紗夜ステージ衣装Ver.が10月に登場します。

予約はクリック
約100mmのサイズでデフォルメされており、彼女の冷静さや美しさ、ちょっとだけ見せる可愛さなどの魅力がギュギュッと詰め込まれていますよ。
他のバンドリのキャラのねんどろいどと一緒に並べてみてはいかがでしょうか。