渡辺曜 誕生日限定ボイス スクスタ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

本日4月17日は渡辺曜ちゃんの誕生日です。

誕生日おめでとう、曜ちゃんウインククラッカー
ということで、スクフェスに引き続きスクスタでの限定ボイスとなります。
今度はAqoursメンバーだけからじゃなく、μ'sと虹ヶ咲メンバーからもお祝いしてもらえるんですよ。
曜ちゃんも嬉しすぎて全速前進ヨーソローな気分になるんじゃないでしょうか音譜
中の人であるしゅかしゅーは、にこにー推しということもあり、にこにーからのお祝いにめっちゃ喜んでそうですね。
Aqours
μ's
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
改めて、ハッピーバースデー曜ちゃんバースデーケーキ
いや~、スクスタはモーションがあるから良いですな。
それにスクフェスの限定ボイスはもう新規の誕生日限定ボイスが追加される訳ではないので、こっちは新鮮で嬉しい気分キラキラ
曜ちゃんの元気いっぱいなヨーソローで、今の暗い空気感を吹っ飛ばしてもらいたいです。

またラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会First Live “with You” のBlu-rayが6月17日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12561139601.html

2019年12月14日~12月15日の2日間、武蔵野総合スポーツプラザにて開催された虹ヶ咲の1stライブの様子が収録されたBlu-rayです。
Memorial BOXには描き下ろしのイラストが使用されたBOXに、豪華ブックレットが封入されており、メイキング映像が収録された特典ディスクが付属していますよ。
虹ヶ咲の記念すべき1stライブの感動や興奮を、今度はご自宅でお楽しみください。

更にAqours CLUB CD SET 2020がリリース決定しました。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12587225000.html

Aqours5周年をお祝いするテーマソングが収録されており、各AqoursメンバーのソロVerも楽しめますよ。

通常版と豪華な特典が封入するBLACK EDITIONの2種類がラインナップしています。

どちらのVerでもAqours CLUB 2020では同様のサービスを受けることが可能です。

そしてAqours 6thライブテーマソング「Fantastic Departure!」がリリースされます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12587172818.html

新楽曲が2曲にOff Vocal、そしてドラマパートも収録されていますよ。

Aqours 6thライブの抽選申込券も封入されている可能性が高いので、このCDを購入して6THライブチケットを狙ってみてはいかがでしょうか。