第24回メドレーフェスティバル 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント第24回メドレーフェスティバルがスタートしました。
このイベントもごく稀にライブ報酬からガチャチケが出る場合があるので、少しは旨味のあるイベントだと思います音譜
これで大量に出てくれれば、後の推しメンの誕生日限定BOX勧誘とかに使えるので、とっておきたいですね。
ちょっと開始が遅くなってしまいましたが、LP4倍消費で進めたので大丈夫でしたDASH!
今回やたらとアンコールタイムに入ってくれるので、その分多くptが貰えちゃってます。
それでも約1時間はプレイして絵里ちのSR1枚目をゲットしました。
明日からはスクスタのイベントスタートするので、ちょっと余裕を持つために2枚目ゲットまでは進めておきたいです。
できればその過程でガチャチケが出てくれると嬉しいのですが。
とりあえずSR2枚目ゲットを狙いますビックリマーク
それからシールの数も300枚以上たまっていたので補助チケットと交換して、UR確定の補助チケ勧誘を引きました。
まだまだ持ってる種類が少ないμ'sの方を選択しました。
真姫ちゃんの【マジシャン編】2枚目が出たということで、やっと覚醒させることができましたラブラブ
このURはかなり前にゲットしたもので、全然覚醒ができてませんでしたが、遂に王冠を被った姿へと変えることに成功です。
しかもこの衣装ってスクスタだと初期URじゃん。
まだ好感度はMAXにさせてないので、イベントを進めながら上げていきます。

またラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会First Live “with You” のBlu-rayが6月17日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12561139601.html

2019年12月14日~12月15日の2日間、武蔵野総合スポーツプラザにて開催された虹ヶ咲の1stライブの様子が収録されたBlu-rayです。

Memorial BOXには描き下ろしのイラストが使用されたBOXに、豪華ブックレットが封入されており、メイキング映像が収録された特典ディスクが付属していますよ。

虹ヶ咲の記念すべき1stライブの感動や興奮を、今度はご自宅でお楽しみください。

更にラブライブサンシャインのファンディスク~Aqours Memories~が3月19日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12547045779.html

ユニット対抗全国ツアーでの最終順位に応じたAqoursキャストの撮り下ろしロケ映像が収録されています。

スクスタで利用できるシリアルコードや、UNIT LIVE ADVENTURE 2020追加公演の二次先行申込券が封入していますよ。

是非このファンディスクをゲットして、Aqoursキャストの旅行ロケの様子などをお楽しみください。

そしてμ'sのニューシングル「A song for You! You? You!!」が3月25日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12553797193.html

ファン待望のμ'sのアニメーションPV付きのニューシングルですよ。

特典にはThank You! You? You!!カードと、5月27日に開催のリリースイベントの参加抽選券も封入されます。

このニューシングルをゲットして、新たな歴史の1ページを心に刻んでみてはどうでしょう。