ノンストップ!お返しミッション! 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「ノンストップ!お返しミッション!」がスタートしました。
今回は対バンライブということで、まりなさんから色々とアイテムを回収できるお得イベントですよ。
ちょっと少なくなってたブースト回復アイテムのストック数を、このイベントで補充することができちゃいますね音譜
そしてこのイベントでの目玉報酬は、ひまりちゃん☆2とモカちゃん☆3ですラブラブ
とりあえず☆2のひまりちゃんはゲット済みです。
イベント始めた際に画面の感度が悪くて体力0になってしまうことがあり、あまりポイントを稼げなかったのでブーストを全回復させちゃいました。
なのでイベントストーリーは全話解放できちゃってます。
そしてガチャ10連なのですが、ログインキャンペーンなどがあってくれたおかげで、無事にスターが2500個以上になってくれましたチョキ
前のイベントの時には次引けるか微妙な感じだったのですが、嬉しいスター500個配布というプレゼントもあって引けちゃいますよ。
ということで、ガチャ10連の結果はというとはてなマーク
久々に虹色ペンライトを見れましたキラキラ
ただし今回の☆4ではなかったのですが、まだ持ってなかった燐子ちゃん☆4だったので嬉しいです。
というか、これで燐子ちゃんの☆4は全タイプが出揃いました。
これは初めてのことです爆笑
微妙にピックアップが仕事して新規の蘭ちゃん☆3も出ました。
☆4引けたの本当に久々だったわDASH!

またVOCAL COLLECTION美竹蘭from Afterglow1/7完成品フィギュアが2020年3月に登場します。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12550730462.html

細かい部分まで丁寧に造形された蘭ちゃんのハイクオリティフィギュアです。

格好良く演奏している一瞬が切り抜かれたように、躍動感が伝わってきますね。

更にBanG Dream!7th☆LIVEのBlu-rayが発売中です。

購入はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12535619783.html

2019年2月21日、22日、23日の3DAYS開催されたライブの模様が余すところなく収録されていますよ。

通常盤とCOMPLETE BOXの全4媒体の展開となります。

COMPLETE BOXには52ページにも及ぶフォトブックレットが付属しています。

このBlu-rayで7thライブの感動や興奮をいつでも楽しめちゃいます。

そしてPastel*Palettesのニューシングル「ワクワクmeets トリップ」が3月4日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12537908925.html

通常盤とBlu-ray付生産限定盤があり、Blu-ray付には何とアニメ本編をTV放送前に見ることができちゃいます。

7タイトル連続購入特典には、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えますよ。