君に届け、スウィートハートバレンタイン♪ 1日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「君に届け、スウィートハートバレンタイン♪」1日目の結果です。
とりあえずイベントストーリーは全話解放できあんした音譜
イベント開始時と何時間か経ってからの深夜しかプレイしていないので、順位は20000位以下です。
まあスクフェスとスクスタのイベント終了しましたし、ちょっとはゆっくりと進められるかな。
2日目はできればイヴちゃん☆3をゲットしたいですねラブラブ
まりなさんからは色々とアイテムを回収できてますし、まあまあな感じで進められています。
ガチャ10連でドブったのはちょっと痛いですが、今回の☆4がハッピータイプで日菜ちゃんと麻弥ちゃんだったので、ダメージは少ないですDASH!
どうせならまだ☆4を持ってない千聖さんの☆4出て欲しかったな。

またVOCAL COLLECTION美竹蘭from Afterglow1/7完成品フィギュアが2020年3月に登場します。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12550730462.html

細かい部分まで丁寧に造形された蘭ちゃんのハイクオリティフィギュアです。

格好良く演奏している一瞬が切り抜かれたように、躍動感が伝わってきますね。

更にBanG Dream!7th☆LIVEのBlu-rayが2020年2月19日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12535619783.html

2019年2月21日、22日、23日の3DAYS開催されたライブの模様が余すところなく収録されていますよ。

通常盤とCOMPLETE BOXの全4媒体の展開となります。

COMPLETE BOXには52ページにも及ぶフォトブックレットが付属しています。

このBlu-rayで7thライブの感動や興奮をいつでも楽しめちゃいます。

そしてRAISE A SUILENのニューシングル「DRIVE US CRAZY」が発売中です。

購入はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12537908925.html

通常盤とBlu-ray付生産限定盤があり、Blu-ray付には何とアニメ本編をTV放送前に見ることができちゃいます。

7タイトル連続購入特典には、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えますよ。