海の上の大熱戦 1日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクスタのイベント「海の上の大熱戦」1日目の結果です。
とりあえず真姫ちゃんとマルちゃんのSRはゲットして、イベントを進めています音譜
ライブで貰える花の量が増えるので期待はしていたのですが、2枚合わせても19個くらいしか増えてくれないのが微妙でした。
まずは海末ちゃんURを狙ってお花はためておくべきだったかもしれませんあせる
イベントを進めるために、今回はラブカスターをガンガンと使っちゃいました。
増える量が19個くらいだったので、ガチャ10連でイベント有利な曜ちゃんURと果林様のSRのどっちかを当てておきたかったDASH!
海末ちゃんURをゲットするのに、まだまだ時間がかかりそうです。
ステータスがこれまでのイベントURよりも高めなので、これは2枚は貰えるようにしておきたいです。

またラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~のBlu-rayが発売中です。

購入はクリック

劇場版をテーマにしたライブで、Aqours単独のライブとしては最後かもしれない感動的なライブを今度はご自宅で観賞することができます。

それにMemorial BOXの各店舗の特典も豪華です。

会場一体となって実現した感動的な虹も、いつでも好きなタイミングで視聴できますよ。

更にラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会First Live “with You” のBlu-rayが2020年6月17日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12561139601.html

2019年12月14日~12月15日の2日間、武蔵野総合スポーツプラザにて開催された虹ヶ咲の1stライブの様子が収録されたBlu-rayです。

Memorial BOXには描き下ろしのイラストが使用されたBOXに、豪華ブックレットが封入されており、メイキング映像が収録された特典ディスクが付属していますよ。

虹ヶ咲の記念すべき1stライブの感動や興奮を、今度はご自宅でお楽しみください。

そしてμ'sのニューシングル「A song for You! You? You!!」が2020年3月25日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12553797193.html

ファン待望のμ'sのアニメーションPV付きのニューシングルですよ。

特典にはThank You! You? You!!カードが付いてきます。

このニューシングルをゲットして、新たな歴史の1ページを心に刻んでみてはどうでしょう。