ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 寝そべりぬいぐるみ 全3種セット 1年生 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

寝そべりぬいぐるみ 全3種セット 1年生

【発売日】
2020年2月
【サイズ】

約16cm

【価格】
4400円(税込)
予約はクリック

https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEO1K+4Z7HV6+2HOM+BWGDT&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2Fg00qa9m4.2bo11b06.g00qa9m4.2bo1267b%2Fa17032596568_2TEO1K_4Z7HV6_2HOM_BWGDT%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fitem.rakuten.co.jp%252Fauc-sora%252F5500000058568%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252Fauc-sora%252Fi%252F10384136%252F

*送料500円

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会より、寝そべりぬいぐるみ全3種セット1年生が登場しますビックリマーク

虹ヶ咲メンバーが遂に寝そべりぬいぐるみに仲間入りしました。

約16cmのマスコットタイプの寝そべりですよラブラブ

まずは中須かすみちゃん、桜坂しずくちゃん、天王寺璃奈ちゃんの1年生メンバーから順次登場しています。

マスコットタイプでボールチェーンがあるので、バックなどに手軽に付けられてお出かけのお供にできますね音譜

もちろんお部屋に飾っておくことができて、寝そべった愛らしい姿に心が癒やされるのではないでしょうか。

ラブライブ!シリーズの寝そべりは白目となっており、その白目がまた愛らしさを倍増させてくれています。

ゲームセンターのクレーンゲームなどでの展開となりますが、ネット注文で1年生3人をセットでゲットすることが可能ですよグッド!

クレーンゲームなどが苦手という方にはオススメです。

またアニメのイベントを始め、ラブライブ関連のイベントやライブなどに付けて参加すれば、あなたの虹ヶ咲の推しメンをアピールできちゃいます。

2月の第2週に登場するので、来年の3月に開催のAnime Japan 2020には確実に持っていくことが可能です。

恐らく来年のAnime Japanでもラブライブのブースがあると思うので、そこにこの寝そべりを連れていけば、シナジー効果でもっとイベントを楽しめるのではないでしょうかキラキラ

更にライブに付けて参加すれば、この寝そべりが応援アイテムとしても機能してくれますよ。

そしてラブライブのコラボカフェなどにもパートナーとして連れていけますし、推しメンもバッチリとアピールできますね。

是非この1年生メンバーの寝そべりぬいぐるみをゲットして、ライブやイベントなどにパートナーとして連れていってあげてください。

 

またラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~のBlu-rayが2020年1月8日に発売されます。

予約はクリック

劇場版をテーマにしたライブで、Aqours単独のライブとしては最後かもしれない感動的なライブを今度はご自宅で観賞することができます。

それにMemorial BOXの各店舗の特典も豪華です。

会場一体となって実現した感動的な虹も、いつでも好きなタイミングで視聴できますよ。

そしてラブライブ!μ's Memorial CD BOX Complete BEST BOXがクリスマスの12月25日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12510011287.html

これまでμ'sがリリースしてきた楽曲を全てコンプリートしたベストアルバムです。

シングル曲やアニメ挿入歌はもちろん、特典曲や今では入手困難な楽曲まで収録された大ボリュームな内容となっていますよ。

予約特典にはとっても可愛いμ'sメンバーが描かれたオリジナルマルチクロスが付いてきます。

このベストアルバムを手に入れて、μ'sの奇跡を感じてくださいね。