それぞれの道、結ぶ茜空 3日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「それぞれの道、結ぶ茜空」3日目の結果です。
順位は40000位台にランクインしていますが、あんまプレイできていませんねあせる
スタートは良かったのですが、やっぱ一気にポイントを稼げるイベントではないので苦戦しますね。
トライミッションの方はフルコンボの課題以外はクリアしています。
やっぱ下手くそにはこのミッションきついかもDASH!
そして新たなMVが追加されました音譜
ガルパの既存の曲が全部MVになっていったら、またプレイする際に受ける感じも違ってきそう。
というかそれはスクスタになっちゃうし。
それからAfterglowのメンバーだけが出るガチャが追加されました。
まあスターの所持数が1500個程度なので引きませんし、次のイベント用にとっておきたいです。
単発で引いてもどうせ☆2で終わる汗
本当に最近ガチャはドブっているので、物欲センサーをストップさせたい。

またBanG Dream!6th☆LIVEのBlu-rayが11月27日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12523327510.html

2018年の12月7日~12月8日に両国国技館にて2DAYS開催されたライブの内容がディスク2枚組になって収録されています。

RAISE A SUILEの初の単独ライブのDAY1と、Poppin'Partの存在感を見せつけたDAY2のライブをご自宅でお楽しみください。

更にBanG Dream!3rd SeasonのCD7タイトルが2020年1月8日より順次リリースが決定しました。

予約はクリック
通常盤とBlu-ray付生産限定盤があり、Blu-ray付には何とアニメ本編をTV放送前に見ることができちゃいます。
7タイトル連続購入特典には、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えますよ。

そしてAfterglowのニューシングルである「ON YOUR MARK」が発売中です。

購入はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12449137252.html

通常盤とアニメ2期のBlu-rayが収録されたBD限定盤の2種類があります。

BD限定盤を6タイトル連続で購入すると、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えます。