秘密のパーティー! 7日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクスタのイベント「秘密のパーティー!」7日目の結果です。
とりあえず昨日よりはスターを使ってイベントは進めました。
2000位台をキープしていくのが結構キツくなってきましたね。
まだ5日もあるので、どこまで進めたら3000位のボーダーラインなのかは予想がしにくいあせる
イベントPもスクフェスのようにLP4倍消費で一気に稼げるという訳でもないので、もどかしい気分です。
報酬も次のをゲットするのに10000Pは稼がないといけないので時間かかりますし、ラブカスターの所持数も考えないといけませんDASH!
そしてやっと千歌ちゃんSRの君ここ衣装を解放できました。
☆3の銀色マカロンがどうしても不足しちゃって、解放するのに時間がかかっちゃいます。
それでも解放する価値はありますラブラブ
千歌ちゃんと曜ちゃんの君ここ衣装がイベント用で出たということは、今後も他のメンバーの君ここ衣装のSRが登場するかもしれません。
そういえばSRのにこにーが強いそうで、個性の効果がデバフを打ち消してくれるそうなのです。
「元気全開DAY!DAY!DAY!」の上級がナチュラル属性以外の効果を発動させにくくする永続デバフがあるので、にこにーSRがクリアの鍵になってきます。
にこにーSRのデバフ打ち消し効果も永続なので、本来の力を発揮できてハイスコアを狙えますアップ
自分はガチャを引いた際に貰えるジュエルが交換可能な数だったので、にこにーSRを交換でゲットしました。

またラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~のBlu-rayが2020年1月8日に発売されます。

予約はクリック

劇場版をテーマにしたライブで、Aqours単独のライブとしては最後かもしれない感動的なライブを今度はご自宅で観賞することができます。

それにMemorial BOXの各店舗の特典も豪華です。

会場一体となって実現した感動的な虹も、いつでも好きなタイミングで視聴できますよ。

更に9th Anniversary Blu-ray BOXが10月25日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12488748425.html

Standard EditionとForever Edcitionの2種類あります。

Forever Edcitionには復刻版・音ノ木坂学院入学案内書、特製ブックレット、特典CD5枚&特典ディスク4枚という豪華特典付きです。

特典CDには特装限定版に付属されていた楽曲全15曲に、全巻購入特典の楽曲4曲、各メンバーソロバージョン全51曲が新規で収録されていますよ。

どちらのBOXにも2019年1月18日~1月19日にさいたまスーパーアリーナで開催されるラブライブ!フェスのチケット先行抽選申込券が封入されています。
そしてラブライブ!μ's Memorial CD BOX Complete BEST BOXがクリスマスの12月25日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12510011287.html

これまでμ'sがリリースしてきた楽曲を全てコンプリートしたベストアルバムです。

シングル曲やアニメ挿入歌はもちろん、特典曲や今では入手困難な楽曲まで収録された大ボリュームな内容となっていますよ。

予約特典にはとっても可愛いμ'sメンバーが描かれたオリジナルマルチクロスが付いてきます。

このベストアルバムを手に入れて、μ'sの奇跡を感じてくださいね。