RUNっ!in the hallway 4日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「RUNっ!in the hallway」4日目の結果です。
とりあえず今回もチャレンジP800消費のライブを1回はプレイしました。
あともう少しでチャレンジP800になりそうだったのですが、流石に届かなかったですあせる
本当は1日2回はやっておきたかったのですが。
やはりブースト回復アイテム無いとキツイなDASH!
そしてFILM LIVE公開に合わせて☆4ミラクルチケットセットガチャが登場しました。
やはり有償まので引くことはできません。
でも好きな☆4を選べるチケットマジで良いなラブラブ
結局FILM LIVEの公開初日には観に行くことができませんでした。
上映時間約1時間で2000円は流石に高いです。
お願いだから自分が書いたグッズの紹介記事を見た人は買ってくれよ。

またBanG Dream!6th☆LIVEのBlu-rayが11月27日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12523327510.html

2018年の12月7日~12月8日に両国国技館にて2DAYS開催されたライブの内容がディスク2枚組になって収録されています。

RAISE A SUILEの初の単独ライブのDAY1と、Poppin'Partの存在感を見せつけたDAY2のライブをご自宅でお楽しみください。

更にBanG Dream!FILM LIVE劇中歌コレクションが9月15日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12492123159.html

劇中にて披露される曲がショートサイズVerで収録されています。

バンドメンバーのバックステージでの様子を楽しめる、完全録り下ろしのドラマパートも収録されており、全バンドリーマー必見のアイテムですよ。

そしてパスパレのニューシングルである「きゅ~まい*flower」が9月18日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12449137252.html

通常盤とアニメ2期のBlu-rayが収録されたBD限定盤の2種類があります。

BD限定盤を6タイトル連続で購入すると、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えます。