きっと誰もが通る道ですね 2日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスのイベント「きっと誰もが通る道ですね」2日目の結果です。
とりあえず今回もLP4倍消費でアイコンを集めまくって、アイコン300消費のライブを何回もやりました。
そのおかげで2日目にして果南ちゃんSR枚目をゲットラブラブ
もう次の報酬をゲットするのに10000pt稼がなきゃいけないゾーンです。
そんなところにいても順位が1500位台なので、このイベントも完走してもプレイし続けないと危ないということですねあせる
まあキャンペーン中でラブカストーンを消費せず、LP回復アイテムで進められるのが嬉しいところなんですが。
ラブカストーンはAqoursの限定BOX勧誘で使ってます。
しかし未だにURが出てくれないDASH!
そしてμ'sに関してのビッグ情報が生配信で発表されましたね。
CD BOXがクリスマスの日に発売や、Blu-ray BOXのイラストが公開されましたね。
最後にはまさかのμ'sの新曲リリース決定という、嬉しすぎる情報も発表されました音譜
しかもアニメーションPV付きビックリマーク
μ'sメンバーがまた新たに動く姿を見られるなんて、感動しかない。
フェス以降も楽しみがまた増えましたね。

また9th Anniversary Blu-ray BOXが10月25日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12488748425.html

Standard EditionとForever Edcitionの2種類あります。

Forever Edcitionには復刻版・音ノ木坂学院入学案内書、特製ブックレット、特典CD5枚&特典ディスク4枚という豪華特典付きです。

特典CDには特装限定版に付属されていた楽曲全15曲に、全巻購入特典の楽曲4曲、各メンバーソロバージョン全51曲が新規で収録されていますよ。

どちらのBOXにも2019年1月18日~1月19日にさいたまスーパーアリーナで開催されるラブライブ!フェスのチケット先行抽選申込券が封入されています。