サマー・スロー・サマー 5日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「サマー・スロー・サマー」5日目の結果です。
イベント完走しちゃっているので全然プレイしていませんでした。
一応チャレンジP800消費のライブは1回だけプレイしましたが。
それでもまだ20000位以上にいれてるのは奇跡音譜
まあ最終的には20000位以下になっちゃうと思います汗
終了まで後2日もあるのがしんどいですね。
そういえばメインストーリーの最新話が追加されましたね。
メインストーリーが追加されるのは結構久々ビックリマーク
パワフルタイプのガチャも追加されましたが、10連も引けないので止めておきます。
というか☆4なんて絶対出ないでしょうDASH!
次のイベントでガチャ10連引くためには、運営さんが大盤振る舞いしてくれない限り無理です。

また美竹蘭ちゃんと戸山香澄ちゃんのねんどろいどステージ衣装Verが予約受付中です。

蘭ちゃんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12486855669.html

香澄ちゃんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12497067620.html

表情パーツやオプションパーツとを組み合わせて、様々なシーンを再現することができますよ。

是非あなたの理想的な演出で飾ってあげてください。

更にBanG Dream!FILM LIVE劇中歌コレクションが9月15日に発売されます。

予約はクリック
劇中にて披露される曲がショートサイズVerで収録されています。
バンドメンバーのバックステージでの様子を楽しめる、完全録り下ろしのドラマパートも収録されており、全バンドリーマー必見のアイテムですよ。
そしてRoseliaのニューシングルである「えがお・シング・あ・ソングが8月21日に発売されます。
予約はクリック
通常盤とアニメ2期のBlu-rayが収録されたBD限定盤の2種類があります。
BD限定盤を6タイトル連続で購入すると、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えます。