ラブライブサンシャイン 黒澤ダイヤ 1/6 ピュアニーモ キャラクターシリーズ | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ラブライブサンシャイン

黒澤ダイヤ 1/6 ピュアニーモ
キャラクターシリーズ 完成品ドール
【発売日】
2019年12月
【サイズ】
全高約26cm(1/6スケール)
【セット内容一覧】
①ドール本体
②「君のこころは輝いてるかい?」衣装一式
③シューズ
④髪飾り一式
⑤ハンドパーツ:5種
【価格】
13,290円(税込)
予約はクリック
*送料500円
別途手数料一律200円
 
ラブライブサンシャインより、黒澤ダイヤの1/6ピュアニーモシリーズ完成品ドールが登場しますビックリマーク
ダイヤちゃんがピュアニーモシリーズのドールになりました。
Aqoursの1stシングルである「君のこころは輝いてるかい?」の衣装でドールになりましたよラブラブ
上級生でもあるので大人な女性の魅力がドールになっても顕在していますねキラキラ
口元のホクロもちゃんとあり、色気も感じさせてくれます。
ハイビスカスを模した髪飾りが付属されているので、君ここのダイヤちゃんの再現度を高めることができます。
衣装は丁寧に造り込まれており、関節部分を自由度高く動かせるので、君ここでの様々なシーンを再現することが可能ですよ音譜
色々なポージングを取りつつ写真を撮れば、ステージの上で輝くダイヤちゃんを納めることができますね。
その画像をSNSにアップすれば映えるかもしれません。
聖地である沼津に遊びに行く際や、Aqoursが出演するイベントやライブに参加する際も、このドールを連れていき一緒に写真を撮ることができますよ。
12月に発売なので、2020年1月18日~1月19日にさいたまスーパーアリーナで開催のラブライブ!フェスに連れていくことが可能ですグッド!
会場の盛り上がりをこのダイヤちゃんと一緒に写真に納めてみてはどうですか。
是非このダイアちゃんのドールをあなたの元へとお迎えして、色々なポーズを取りつつ様々なシーンを再現して楽しんでください。

また9th Anniversary Blu-ray BOXが10月25日に発売されます。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12488748425.html

Standard EditionとForever Edcitionの2種類あります。

Forever Edcitionには復刻版・音ノ木坂学院入学案内書、特製ブックレット、特典CD5枚&特典ディスク4枚という豪華特典付きです。

特典CDには特装限定版に付属されていた楽曲全15曲に、全巻購入特典の楽曲4曲、各メンバーソロバージョン全51曲が新規で収録されていますよ。

どちらのBOXにも2019年1月18日~1月19日にさいたまスーパーアリーナで開催されるラブライブ!フェスのチケット先行抽選申込券が封入されています。