私達だけのサマーバケーション 1日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「私達だけのサマーバケーション」1日目の結果です。
とりあえず1日目はイベントストーリーを全話解放しました。
パスパレメンバーのビキニ姿をじっくりと見られるのが良いですね。
ストーリーは全話解放したから、後でじっくりとゆっくりと美少女達の水着姿を堪能できますラブラブ
変態にとっては嬉しいイベントですな。
それにまりなさんからブースト回復アイテムや、スキル練習チケットも回収できるのもありがたい。
はぐみちゃん☆4を引き当てたので、スキルレベルも上げないとです。
やっぱ彩ちゃんか千聖さんの新規☆4が欲しく10連引いちゃいましたが、物欲センサーが発動してしまいドブりましたあせる
たぶん次のイベントでガチャ10連引けるかどうか微妙です。
もうちょっと待てば良かったDASH!

また美竹蘭ちゃんと戸山香澄ちゃんのねんどろいどステージ衣装Verが予約受付中です。

蘭ちゃんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12486855669.html

香澄ちゃんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12497067620.html

表情パーツやオプションパーツとを組み合わせて、様々なシーンを再現することができますよ。

是非あなたの理想的な演出で飾ってあげてください。

更にBanG Dream!FILM LIVE劇中歌コレクションが9月15日に発売されます。

予約はクリック
劇中にて披露される曲がショートサイズVerで収録されています。
バンドメンバーのバックステージでの様子を楽しめる、完全録り下ろしのドラマパートも収録されており、全バンドリーマー必見のアイテムですよ。
そしてRoseliaのニューシングルである「えがお・シング・あ・ソングが8月21日に発売されます。

予約はクリック
通常盤とアニメ2期のBlu-rayが収録されたBD限定盤の2種類があります。
BD限定盤を6タイトル連続で購入すると、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えます。