ホープフルセッション 8日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「ホープフルセッション」8日目の結果です。
とりあえず今回もチャレンジP800消費のライブを1回はプレイしたところで終わらせました。
まだ1日あるのがなかなかにしんどいですあせる
イベントの順位も20000位内から遠ざかっていきます。
まあランキング報酬でスターが200個貰えるなら良いけど。
そしてバンドリ!夏の大発表会にて色々と情報が出ましたね。
発表された情報の一部ですが、劇場版の劇中歌コレクションのジャケットイラストが公開されました。
もうみんな可愛いんだからラブラブ
それと12月に東京ドームシティでXmas Partyが開催決定です。
出演されるキャストさんも豪華ですねキラキラ
ハロハピのニューシングルに最速先行申込券が封入がされますよ。
行きたいけどアフィリエイトが儲かってない自分は行けなさそう。

また丸山彩ちゃんと美竹蘭ちゃんのねんどろいどステージ衣装Verが予約受付中です。

彩ちゃんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12464514684.html

蘭ちゃんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12486855669.html

表情パーツやオプションパーツとを組み合わせて、様々なシーンを再現することができますよ。

是非あなたの理想的な演出で飾ってあげてください。

更にBanG Dream!FILM LIVE劇中歌コレクションが9月15日に発売されます。

予約はクリック
劇中にて披露される曲がショートサイズVerで収録されています。
バンドメンバーのバックステージでの様子を楽しめる、完全録り下ろしのドラマパートも収録されており、全バンドリーマー必見のアイテムですよ。
そしてRoseliaのニューシングルである「FIRE BIRDが7月24日に発売されます。

予約はクリック
通常盤とアニメ2期のBlu-rayが収録されたBD限定盤の2種類があります。
BD限定盤を6タイトル連続で購入すると、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えます。