ゆるキャン△ 志摩リン 1/8 プレミアムぬーどるストッパーフィギュア | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ゆるキャン△ 志摩リン

1/8 プレミアムぬーどるストッパーフィギュア

【発売日】
2020年1月
【サイズ】

全高:約120mm(頭頂/台座含む)

【価格】
12,800円(税別)
予約期間:2019年6月27日~2019年9月12日の23時59分まで
予約はクリック

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVF3S+94NAPE+3X2W+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Ffnex.jp%2Fproducts%2Fdetail.php%3Fproduct_id%3D39

 

「ゆるキャン△」より、志摩リン1/8プレミアムぬーどるストッパーフィギュアが登場しますビックリマーク

リンちゃんがなでしこに引き続きプレミアムなぬーどるストッパーフィギュアになりました。

なでしこと出会って、一緒にカレーめんを食べるテレビアニメ第1話のシーンをイメージして立体化されていますよ音譜

約120mmと1/8スケールのサイズではありますが、ニット帽やキャンプ服のダウンジャケット、マフラーのモコモコとした暖かみを感じさせるボリューム感などの造形がこだわり抜かれて造形されています。

更にブーツやカップ麺の具材などの造形と彩色もクオリティ高く再現されており、リンちゃんの魅力がギュギュッと詰め込まれていますねラブラブ

カップ麺の蓋のストッパーとして活用できるだけでなく、単純にフィギュアとしても完成度が高いので飾って楽しむことが可能なユニークアイテムとなっています。

ぬーどるストッパーとして使用してない場合は、リンちゃん愛用のキャンプ用のローチェアを模した台座が付属しているので、それにフィギュア本体を座らせて飾ることができますよグッド!

7月11日まで予約受付中の各務原なでしこのフィギュアとも並べてディスプレイすれば、2人でキャンプを楽しむシーンを再現することができますよ。

なでしこのフィギュアの紹介記事はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12453805714.html

キャンプをする際にもこのフィギュアを連れて行けますし、星が綺麗な夜空の下でこの2人のフィギュアを並べれば、まるで劇中のワンシーンに入り込んだように思えるのではないでしょうかキラキラ

是非このリンちゃんのプレミアムぬーどるストッパーフィギュアをお迎えして、ぬーどるストッパーとして活用したり、飾って楽しんでくださいね。