ノーブルローズ-花々を連れて- 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「ノーブルローズ-花々を連れて-」がスタートしました。
今回はチャレンジライブとなりますビックリマーク
通常のライブでチャレンジPをためていって、一定のポイントまで稼いだら課題楽曲にチャレンジできますよ。
Roseliaメンバーとクールタイプが優遇されているので、持っているRoseliaメンバー3人の☆4もクールなので、結構スコアとポイントが稼げてます音譜
そして今回の目玉報酬は☆2の燐子ちゃんと、☆3の友希那さんとなりますラブラブ
しかもイベントストーリーでは、リサと友希那さんの幼少期が出てくるので、ロリが大好きな人には嬉しいのではないでしょうか。
とりあえず燐子ちゃん☆2とレアスタンプはゲットして、イベントストーリーは後1話で終わります。
またガチャ10連を引いてみたのですが、
結果はドブりましたガーン
前回ミッシェルの☆4を引いたから、流石に今回は連続して出てくれませんでしたねDASH!
次のイベントに期待するしかないです。

また弦巻こころちゃんと丸山彩ちゃんのねんどろいどステージ衣装Verが予約受付中です。

こころちゃんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12456787253.html

彩ちゃんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12464514684.html

表情パーツやオプションパーツとを組み合わせて、様々なシーンを再現することができますよ。

是非あなたの理想的な友希那さんとこころちゃんを演出して飾ってあげてください。

更にRAISE A SUILENのニューシングルである「Invincible Fighter」が6月19日発売です。

予約はクリック
通常盤とアニメ2期のBlu-rayが収録されたBD限定盤の2種類があります。
BD限定盤を6タイトル連続で購入すると、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えます。