フラワリー・ジューン・ブライド 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「フラワリー・ジューン・ブライド」がスタートしました。
今回は対バンライブ形式のイベントとなります。
また新たにカバー楽曲として、オレがいる2期OPが追加されました。
3期への期待がガルパで高まるというのも不思議なものですね。
まあ、あやねるがいろはす役でしたが音譜
既にハードとEXはフルコンさせましたチョキ
そして今回の目玉報酬は☆2の蘭ちゃんと☆3の有咲ですラブラブ
ウエディング衣装が可愛いので嫁に欲しい。
とりあえず4回プレイして☆2の蘭ちゃんゲットまで進めました。
それと今回の新規ガチャでは、イヴちゃんと香澄ちゃんが☆4となります。
☆4マジで欲しいと思いながらガチャ10連を引いたら、待ち望んだ虹色のペンライトの光がキラキラ
結果ははてなマーク
あれ、美咲ちゃんだった汗
まあでも美咲ちゃん☆4は初だし、これまでドブってきたのと比べたら最高に良いです。
何よりも☆4を引けたのが嬉しいドキドキ

また弦巻こころちゃんと丸山彩ちゃんのねんどろいどステージ衣装Verが予約受付中です。

こころちゃんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12456787253.html

彩ちゃんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12464514684.html

表情パーツやオプションパーツとを組み合わせて、様々なシーンを再現することができますよ。

是非あなたの理想的な友希那さんとこころちゃんを演出して飾ってあげてください。

更にVOCAL COLLECTION 湊友希那 from Roselia 1/7スケールフィギュアが発売中です。

購入はクリック
予約特典には湊友希那の特製フィギュアポスターが付いてきます。
バンドリではたぶん初となるハイクオリティのフィギュアとなります。
是非あなたの元へとこの友希那さんをお迎えください。
そしてPoppin'Partyのニューシングル「Dreamers Go!/Returns」が発売中です。

購入はクリック
通常盤とアニメ2期のBlu-rayが収録されたBD限定盤の2種類があります。
BD限定盤を6タイトル連続で購入すると、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えます。