貫く闇、青薔薇の誇り 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「貫く闇、青薔薇の誇り」がスタートしました。

中二病が炸裂している通り、あこちゃんがメインとなるイベントですラブラブ
そしてチャレンジライブ形式なので、通常のライブでチャレンジPをためて、800P消費でやれば一気にポイントが稼げますアップ
今回の目玉報酬は巴さんの☆2、燐子ちゃんの☆3となります。
既にチャレンジP800消費のライブをやったので、レアスタンプをゲットしたところまで進めました。
また進み具合の良いイベントですので、早めに完走できて後が退屈になるかもDASH!
それからガチャ10連を引いてみたのですが、
まさかの最低保証の☆3が1枚のみという結果ですし、その☆3も持ってるカードだしむかっ 
ピックアップが全然効いてないあせる
今回のあこちゃんの☆4欲しかったのにな。 
次のイベントでのガチャに期待するしかない。
また湊友希那さんと弦巻こころちゃんのねんどろいどステージ衣装Verがに予約受付中です。

友希那さんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12448065444.html

こころちゃんの予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12456787253.html

こころちゃんは5月28日まで予約受付中です。

表情パーツやオプションパーツとを組み合わせて、様々なシーンを再現することができますよ。

是非あなたの理想的な友希那さんとこころちゃんを演出して飾ってあげてください。

更にVOCAL COLLECTION 湊友希那 from Roselia 1/7スケールフィギュアが5月に登場します。

予約はクリック
予約特典には湊友希那の特製フィギュアポスターが付いてきます。
バンドリではたぶん初となるハイクオリティのフィギュアとなります。
是非あなたの元へとこの友希那さんをお迎えください。
そしてPoppin'Partyのニューシングル「Dreamers Go!/Returns」が5月15日に発売されます。

予約はクリック
通常盤とアニメ2期のBlu-rayが収録されたBD限定盤の2種類があります。
BD限定盤を6タイトル連続で購入すると、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えます。