降るFULL BLOOMING! 開催 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「降るFULL BLOOMING!」がスタートしました。
今回は対バンライブ形式なので、まりなさんからブースト回復アイテムをいっぱい回収しないとです。
イベントページを飾っている彩ちゃんのイラストが可愛いんですけどラブラブ
そして今回の目玉報酬は麻弥ちゃん☆2と、蘭ちゃん☆3となります。
既に麻弥ちゃん☆2はゲットし、イベントストーリーは5話まで解放しました音譜
ただ腹立たしいのが、4回も通信切断がされました。 
切断される度にブーストが無駄になり、ブースト回復アイテムをも無駄に使わされました。
それとガチャ10連を引きましたが、ドブりましたあせる
スクフェスからの流れでガチャの引き運が悪くなったかも。
せっかくの彩ちゃんと花音ちゃんの☆4が出たのに、ゲットならずで残念です。 

また湊友希那さんのねんどろいどステージ衣装Verが4月23日まで予約受付中です。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12448065444.html

表情パーツやオプションパーツとを組み合わせて、様々なシーンを再現することができますよ。

是非あなたの理想的な友希那さんを演出して飾ってあげてください。

更にVOCAL COLLECTION 湊友希那 from Roselia 1/7スケールフィギュアが5月に登場します。

予約はクリック
予約特典には湊友希那の特製フィギュアポスターが付いてきます。
バンドリではたぶん初となるハイクオリティのフィギュアとなります。
是非あなたの元へとこの友希那さんをお迎えください。
そしてバンドリのニューシングルが6ヶ月連続でリリースされます。
予約はクリック
通常盤とアニメ2期のBlu-rayが収録されたBD限定盤の2種類があります。
BD限定盤を6タイトル連続で購入すると、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えます。