Backstage Pass2 11日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「Backstage Pass2」11日目の結果です。
全然プレイできてなかったのですが、順位があまり変わってなかったです。
てっきり100000位以下にまで落ちていると思ってました。
まだ2日もあるから流石にキツイあせる
イベント完走したし、ミッションも全部クリアしたので書ける内容がほぼ無いしDASH!
それと次のイベントでもガチャ10連が引けることが確定したので、3回ガチャを引いてみました。
☆3以上確定かと思ってましたが、☆2しか出ませんでした。
前回引いたらおたえちゃん☆4を当てたのは、奇跡に近かったということですかねキラキラ
流石に良い引きをした後は運が悪くなるか。

また湊友希那さんのねんどろいどステージ衣装Verが4月23日まで予約受付中です。

予約はクリック

https://ameblo.jp/yohanelove/entry-12448065444.html

表情パーツやオプションパーツとを組み合わせて、様々なシーンを再現することができますよ。

是非あなたの理想的な友希那さんを演出して飾ってあげてください。

更にVOCAL COLLECTION 湊友希那 from Roselia 1/7スケールフィギュアが5月に登場します。

予約はクリック
予約特典には湊友希那の特製フィギュアポスターが付いてきます。
バンドリではたぶん初となるハイクオリティのフィギュアとなります。
是非あなたの元へとこの友希那さんをお迎えください。
そしてバンドリのニューシングルが6ヶ月連続でリリースされます。
予約はクリック
通常盤とアニメ2期のBlu-rayが収録されたBD限定盤の2種類があります。
BD限定盤を6タイトル連続で購入すると、キャラサイン入り描き下ろし収納BOXが貰えます。