Backstage Pass2 1日目 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

ガルパのイベント「Backstage Pass」1日目の結果です。
レアスタンプはゲットしましたが、日菜ちゃん☆3はまだゲットできていません。
というかタイムラグが結構な確率で発生しちゃって、思ったよりもポイントが稼げませんあせる
なので「革命デュアル」はハードでもフルコンできてないです。 
それにしても「革命デュアル」というのも懐かしく感じちゃいますねラブラブ
「革命機ヴァルブレイブ」2クール目のOPでしたね。
2013年の紅白で水樹奈々さんと西川貴教さんのデュエットが見れて、しかもそこが紅白前半の最高視聴率だったそうです。
ちなみに紅白のアニソン枠は2013年からスタートしました。
理由としてはアニソンがもう無視できない存在になってたからです。
それからもう6年が経つのですねビックリマーク
それとガルパ2周年の生放送特番で発表があったそうで、ごちうさとのコラボが決定したようです。
何と神田祭とのコラボも決定しています。
神田明神でのコラボとなるので、まさかのラブライブとバンドリというブシロード2大コンテンツがコラボしていることになります音譜
てか神田明神はどんだけ作品とコラボしてるんだよ。
ごちうさにSAO、以前はえとたまやこち亀ともコラボしていましたね。
これでラブライバーとかバンドリーマーとか気にせず、両作のグッズを付けていけますよグッド!
モカちゃん☆4を当てたので、あれから調子こいて10連を2回引いたのですが、見事にドブりました。
やっぱ良いカードを引いた後は、しばらくの間は引き運がクソみたいに悪くなります汗
新規のイヴちゃん☆4が欲しかったのになDASH!
またVOCAL COLLECTION 湊友希那 from Roselia 1/7スケールフィギュアが5月に登場します。
予約はクリック
予約特典には湊友希那の特製フィギュアポスターが付いてきます。
バンドリではたぶん初となるハイクオリティのフィギュアとなります。
是非あなたの元へとこの友希那さんをお迎えください。

更に「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のカバーコレクションVol.2が発売中です

購入はクリック
ガルパでお馴染みのカバー楽曲が各バンドグループの世界観に染め上げられていますよ。 
【限定特装盤】にはアクリルスタンドが付いてきます。